• 虹のカルーセル・ドリーム

    虹のカルーセル・ドリーム

  • ポール・スミザー氏監修のガーデンに囲まれたメリーゴーラウンド

    ポール・スミザー氏監修のガーデンに囲まれたメリーゴーラウンド

  • やわらかチキンレッグと彩り野菜のスープカレー

    やわらかチキンレッグと彩り野菜のスープカレー

  • 人気の焼きチーズビーフカレー

    人気の焼きチーズビーフカレー

  • わんちゃんやペットと一緒にご利用いただけます。

    わんちゃんやペットと一緒にご利用いただけます。

  • ナチュラルガーデンを眺めながらお食事をどうぞ

    ナチュラルガーデンを眺めながらお食事をどうぞ

  • 屋外テラス席屋根を設置しました!強い日差しも雨も防げて快適!

    屋外テラス席屋根を設置しました!強い日差しも雨も防げて快適!

  • 幻想的な夜のメリーゴーラウンド

    幻想的な夜のメリーゴーラウンド

  • ダイニング

    ダイニング

  • 森の中には色々な動物が・・・

    森の中には色々な動物が・・・

Welcome!

 

清里高原の豊かな自然の森の中に佇むカフェです。

カフェでは洋食を中心としたメニューと季節感溢れるスウィーツや豊富なドリンクメニューをご用意して皆様のお越しをお待ちしています。

 

メリーゴーラウンドのあるワンちゃんもOKなカフェレストラン

 

 

魅力的なショップやミュージアムが数多く点在する「萌木の村」。

その高台にメリーゴーラウンドとカフェがあります。カフェでは地元の高原野菜をふんだんに使った自家製サンドウィッチや美味しいベーコン、手作りソーセージを使ったボリュームたっぷりのメニューをご用意しています。また、こだわりのコーヒーやスウィーツ等もどうぞ。メリーゴーラウンドに乗ったり、カフェのショップでお買い物、喫茶、ランチ・・・。

萌木の村でのちょっと一息のおくつろぎの場としてどうぞお気軽

にお立寄り下さい。


Today's Schedule
2016.12.03 Saturday